吹田女性後援会主催「早春のつどい」が大成功、石川たえさんガンバレと意気高く(8日)



日本共産党吹田女性後援会が主催をした「早春のつどい」は、勤労者会館を会場にして約200人の参加で大成功。昨年の衆議院選挙につづいて、日本共産党の大躍進で春を迎えようと意気高いつどいとなりました。曽呂利邦雄府会議員が、大阪府政における党の役割と維新の会の「大阪都構想」の幻想と府民生活への影響について解明。参加者への激励と連帯を表明しました。

2015021215470313e.jpg


オープニングのピアノ演奏、石川たえ府政対策委員長の歌声で和やかな雰囲気が会場を包みました。

2015021215470582a.jpg

有志による「白波五人女」の訴えは迫力満点でした。市議団による「恋するフォーチュンクッキー」の息のあった!ダンスに会場はなぜか爆笑でした。

2015021215470675f.jpg

最後に石川たえ府議予定候補からの決意の訴え、各後援会からの予定候補へのプレゼント贈呈があり、大きな拍手で終了しました。

20150212154707197.jpg

吹田西ブロック後援会からのプレゼントです。毎日の早朝駅頭宣伝にいっそうがんばってとエールをいただきました。ありがとございました。

20150212154708c48.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹村博之

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR