激動の2015年が幕あけ。あけおめ、ことよろ!




新年あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元旦の今朝は、「しんぶん赤旗」の早朝配達に行ってきました。ちょっと遅れたので、読者には迷惑をかけましたが、めったに合わない方にもあいさつ出来たのでよかったかなと。

いい写真がないかなと見ていると、昨年11月23日に日本共産党のバスツアーで行った宇治平等院で参加者と。改修が終わり、時期的にもたくさんのお客さんでした。

20150101091458af9.jpg

12月1日の「アステラス江坂」の点灯式で。夕方5時すぎで日没と重なって、なんともいえない感じがグッドです。

20150101091459b75.jpg

12月2日、衆院選挙公示日にあたり、日本共産党志位和夫委員長の大阪での第一声が梅田のヨドバシカメラ前で。日本共産党は全国で21議席に大躍進、比例近畿ブロックで改選2から4議席に倍加しました。清水ただし候補も初当選を果たしました。ご支援ありがとうございました。

2015010109150110c.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹村博之

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR