豊一幼稚園運動会、吹田生活と健康を守る会60周年、吹田市美術展覧会表彰式、千里山竹園児童センターまつりなど(20日)

朝一番に豊一幼稚園の運動会に出席しました。そのあと岸部市民センターで吹田生健会60周年の記念レセプションに参加してあいさつさせていただきました。

午後1時からメイシアターの「市美展表彰式」で「議長賞」の表彰をしました。来賓を代表して祝辞をしました。各部門ともすばらしい作品ばかりでした。みなさん、おめでとうございました。

20131020170736593.jpg

午後、千里山竹園児童センターまつりが盛大に。雨模様でしたが、大盛況でした。スタッフのみなさんの尽力のおかげです。

201310201724066b2.jpg

なんじゃこりゃ!とにかく普通のかっこうのスタッフは皆無でした。楽しくなければまつりじゃないのです。

201310201722039af.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

竹村博之

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR