参院選最終盤に突入、千里山駅前(17日)、豊津駅前(18日)で最後の訴えに「こんどは共産党とたつみコータローに入れるで」とたくさんの激励が

 17日は千里山駅前で定例の早朝宣伝に立ち、昼間は業者後援会のつどいに出席、続いて円山町を訪問し対話活動、夕方は再び千里山駅前でメガホン宣伝をしました。

 きょう18日は豊津駅で定例の早朝宣伝、「賃上げの具体策はあります。日本共産党」と書いたビラを配布、けっこうよく受け取っていただきました。夕方にも同じ場所で街頭宣伝する予定です。

 とにかく最終盤、気を引き締めて「比例は日本共産党、選挙区はたつみコータロー」と訴え続けます。

千里山駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

辰巳コータローさんは、いいですねぇ
共産党の候補者は、みな素晴らしい方々ですが、
とくに辰巳さんにはスター性があるように思います。
維新の橋下にようなアクの強い人物、そして、
安倍のよな狡猾な人物に対抗するには、
彼のような清潔感のある若い人物が必要だと思います。

ぜひぜひ、当選して国会で活躍してほしいです。



プロフィール

竹村博之

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR