スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあいよいよ総選挙、悪政勢力の対極にある日本共産党を大きく!!


 地元の阪急豊津駅前で夕方の街頭宣伝をおこないました。前日の国会解散のニュースをうけて、石川たえ日本共産党衆院7区国政対策委員長がかけつけ、市民に「大きなご支援でなんとしても躍進させてください。私を国会に押し上げてください」と訴えました。

 きのうは12月中旬並みの気温となり、朝も同じ場所で宣伝をしましたが、一日中けっこう寒かったです。通行する市民からは「維新の市長の不祥事はどうなった」とか聞かれましたが、やはり身近な話題が関心を呼んでいるようです。
 
 選挙は短期決戦となりますが、「自民も民主も同じ、維新など第三極といっても中身は同じです。これまでの悪政を正す対極にある日本共産党をのばしてこそ政治は良くなります」と最後までがんばります。

石川


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 選挙のドタバタで、「市長の疑惑結局あのままやったなぁ」

 ということにはならんようにしてください。

総選挙と市長疑惑追及は

総選挙勝利と市長疑惑追及は切り離せない問題です。市長疑惑が報道されたから維新を離党したのであって、報道がなければ、顧問として維新候補者の応援演説をしていたでしょう。実際、汚職疑惑の今年3月には「現維新の会顧問」であったわけですから。市議会で市長疑惑を明らかにすると共に、選挙戦では維新とはどういう政党なのか、吹田市長が何故維新を離党せざるをえなかったのか7区では、はっきりさせるチャンスです。
さて、私も微力ながら支えるつもりです。
プロフィール

竹村博之

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。