五月が丘・佐井寺後援会が「お楽しみボウリング大会」、竹村チームが準優勝!(6月30日)

五月①

 日本共産党五月が丘・佐井寺地域後援会主催の「ボウリング大会」がおこなわれ、出場しました。参加者が「竹村チーム」と「山根チーム」に分かれて真剣にかつ楽しくゲームしました。2ゲームの総得点を競いましたが、健闘むなしく山根チームの後塵を拝しました。 

五月②

 ゲームが終わればノーサイド。お互いの健闘を称え合い、プレゼントをいただきました。

五月③

 持ち寄りプレゼントをもらってうれしそうな山根たけとキャプテンです。なにが入っているのかな。また次回を楽しみにしています。後援会のみなさん、どうもありがとうございました。

五月④
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【五月が丘・佐井寺後援会が「お楽しみボウリング大会」、竹村チームが準優勝!(6月30日)】

 日本共産党五月が丘・佐井寺地域後援会主催の「ボウリング大会」がおこなわれ、出場しました。参加者が「竹村チーム」と「山根チーム」に分かれて真剣にかつ楽しくゲームしました...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西宮の佐藤みち子です。7区の衆議院候補のたえちゃん、私がはづみ保育園で仕事をしていた時に保育専門学校の学生で1年間一緒に保育したいました。懐かしいなあ。頑張ってほしいと思っています。今度会ったらよろしくお伝えください。
プロフィール

Author:竹村博之
たけむら ひろゆき ●1958年吹田市生まれ、山手小学校、豊津中学校、春日丘高校、三重大学水産学部卒 ●1991年に吹田市議会議員に初当選 ●家族 妻1人、子ども3人 ●趣味 サッカーが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR